Bar ISLA バー イズラ バー / カクテル / フルーツ / フローズン / 松本 / 深夜 / 大人 / 女性 /

南国の雰囲気の中でゆっくりとした時間をカクテルとともに

オーナーの桃原さんは元々北谷町で「tinkha」というバーを営業していたのですが、地元でお店を開きたいという思いから、出身地のうるま市に近いこの場所に「Bar ISLA」をオープンしました。

スペインのバルに似た雰囲気の店内は、お店の名前「ISLA(島)」という名前の通り、南国の島の雰囲気が感じられる内装になっていて、暖かみのある空間となっています。桃原さんは、現代のせかせかした社会の中で、ゆっくりできる時間を過ごしてほしいという思いから、お客さんがほっと落ち着けるお店づくりを心がけているそう。

また、桃原さん自身女性であることから、常連には女性客も多いんだとか。そのためメニューも女性向けに旬のフルーツを使ったカクテルを豊富に揃えています。オススメは、「マスカットのフローズンカクテル」。マスカットのリキュールとフレッシュなマスカットを使ったフローズンカクテルは、さっぱりしていて熱い夏にうってつけのカクテルです。他にも、イチゴなど旬のフルーツを使って作って頂くこともできます。

遅い時間までオープンしているので、別の場所で飲んだ後や忙しい日々から少し離れたい時など、是非「Bar ISLA」のドアを開けてみてください。落ち着いた雰囲気と桃原さんの人柄が非日常のゆったりとした時間を過ごさせてくれること間違い無しです。

店舗情報

郵便番号 904-2151
所在地 沖縄市松本855 105
電話番号 090-5742-4818
営業時間 月〜木 21:00〜翌3:00(L.O. 2:30)
金・土 20:00〜翌5:00(L.O. 4:00)
参考料金 マスカットのフローズンカクテル 800円 旬のフルーツカクテル 700円〜
関連リンク https://www.facebook.com/pages/Bar-Isla/238902649512231

駐車場

有 :

コザの裏側でも紹介されました

「沖縄市には沢山のナイトスポットがありますが今回は「宮里、美里」エリアに番組MCの宮島&ミキトニーがハシゴ! 」 取材先:ゆんたく居酒屋宮里九班、バーイズラ、唄声スナック花ぬ島 エンディングLIVE:神谷幸一 (2014/5/27公開)

コザの裏側vol.43 ちょっと大人のコザの夜(宮里、美里編)  特集:宮里、美里のナイトスポット (2014/5/27公開)

この店舗を見た人はこんな店舗も見ています

閉店・休業・移転・重複の報告

このページのトップへ戻る