かぼ天の店なかそね カボテンノミセナカソネ 天ぷら / サーターアンダギー / かぼちゃ / てんぷら /

売切れ御免!本格サーターアンダギーの店

県道20号線より子どもの国通りに入り、はじめの信号を左、真っすぐいくとコザゴルフ練習場が見えてきたら
その道向かいにあります。「かぼ天の店なかそね」と描かれた木目のシンプルな看板が目印です。その看板の横から坂を下るように、店舗の敷地に入っていきます。ちなみに「かぼ天」とは「カボチャ味のサーターアンダギー」のこと。

「サーターアンダギーは生菓子である」との信念から、その日つくったものだけを販売。
使用するかぼちゃも仕入れ先を選び、厳選されたものだけを使用。生のかぼちゃをここまでふんだんに使用しているのは多分ここだけ。
そのほかの素材も手を抜かず、オーナーの祖母直伝のレシピを頑なに守っているからこその奥深い味が自慢です。
防腐剤や保存料などはもちろん未使用。自然な風味を大切にしています。

創業40年(2018/8月現在)の老舗の味は、常に「今日だけの味」によって積み重なっていった真心の味なのです。
お土産や差し入れなどにもオススメの本格サーターアンダギーです。
(2018年9月)


▼特集
【絶品】沖縄市のドーナツが美味しい人気店 4選!!
https://kozaweb.jp/special/sp32.html

店舗情報

郵便番号 904-0012
所在地 沖縄市胡屋6-7-6
電話番号 098-932-4109
営業時間 7:00〜15:30(売り切れ次第終了)
定休:日曜

駐車場

有 : 3台

この店舗を見た人はこんな店舗も見ています

閉店・休業・移転・重複の報告

このページのトップへ戻る