コザBOX

コザ情報あり、地元の人との出会いあり、トイレあり!

コザボックスは一番街商店街の真ん中にあり、地元の人から観光客まで多くの人で賑わう場。人が集まるので自然と地域のイベントや、評判のお店、新店、新メニューなど、雑誌やウェブでは追いつかない最新情報が集まります。

そんなコザボックスのスタッフはコザのことをなんでも知っているコザ博士。自分の好みを伝えて、好きそうなお店を教えてもらえば、よりディープにコザを楽しめるに違いありません。出先で困ることが多い、お手洗いが無料で借りられるのも嬉しい。
また、休憩所としてイスとテーブルも設置してあるので、おばさんやこどもたちが、お菓子屋やかき氷を購入しておしゃべりしている微笑ましい光景にも出会えます。
運が良ければ地元の人との交流もできる場所なので、きっと忘れられない旅の思い出となると思います。

観光地ではない地元の人の生活の場で、聞き取れない沖縄方言に耳を傾けてみるだけでも、沖縄を身近に感じられます。

お店より一言
トイレだけの利用でも結構です。
お気軽にお立ち寄りください。

HP http://kozanavi.jimdo.com

(2019年2月)
住所 904-0004
沖縄市中央1-15-1
お問い合わせ先 電話番号:098-938-3918
FAX:098-938-3918
Email:kozavox@gmail.com
駐車場
近隣の駐車場を確認する
営業時間 営/11:00-19:00
休/火曜、お盆、正月
ウェブサイト http://kozabox.ti-da.net/

前のページへ戻る