EVENT

新作琉球舞踊組曲「船乗りのジルー」@沖縄市民会館

Venue 沖縄市民会館 大ホール(沖縄市八重島1丁目1番1号)
Date 2021.02.23(Tue.)
price 全席自由(前売)大人3,000円、(当日)大人3,500円
果てしなく広がる海の向こう。そこにあるものは何?
夢? 希望? あなたは何を求める?

■日時:2021年2月23日(火)
    ①開演13:00(開場12:00)、②開演17:00(開場16:00)
■会場:沖縄市民会館大ホール
◎GoogleMap⇒https://goo.gl/maps/EvSJ5x3ETxK2

▼沖縄市民会館の施設紹介はこちら
https://kozaweb.jp/venue/detail.html?&sp=true&category=4&id=233

あらすじ
中国大陸に咲く白椿。彼女は海の向こうに広がる未知の世界へ憧れ、いつか海を渡り、まだ見ぬ世界へ 行ってみたいと願う日々を過ごしていました。突然、その時はやってきました。ある日、いつものように海を眺めていた白椿は、仕いのみつばちと共に季節の風にあおられ、交易船に乗ることができました。船が着いた先は琉球。琉球の気候は中国と違い、とても暑く、白椿に命の危機が迫りました。その時、森の神が現れ白椿に長い命を与えることと引き替えに、ある約束を交わしたのです。白幡は喜び、森の仲間たちと楽しい毎日を過ごしていましたが、ある日、白椿の運命を変える出来事が起こってしまったのです。


For inquiries

沖縄市文化芸能公演実施実行委員会
TEL : 080-4286-6896

People who viewed this event also viewed…

To page top