沖縄市漁業協同組合 パヤオ直売店 おきなわしぎょぎょうきょうどうくみあい ぱやおちょくばいてん 刺身 / ウニ / 直売 / 食堂 / てんぷら /

穫れたての魚介類をその場で味わう、これぞ港市場の醍醐味!

新鮮なウニ丼、伊勢エビ、アツアツの天ぷらを召し上がれ

沖縄近海で獲れた色とりどりの新鮮な魚がずらりと並ぶパヤオ直売店は、海外からの観光客も多く集まる魚市場です。併設された食堂では、パヤオ直売店で購入した魚介類を調理してもらえるので、獲れたてで新鮮な魚をすぐに味わう事が出来ます。

食堂では、伊勢海老やウニ丼、イマイユ(鮮魚)のバター焼き、その場で握ってもらえるにぎり定食や、揚げたての天ぷらなど、多彩で豊富な海鮮メニューが揃っています。

また、弁当販売もしており、食堂メニューに引けを取らない、リーズナブルで美味しい弁当も地元の人にとても人気があります。
獲りたて新鮮な魚介類を、パヤオ直売店でぜひお楽しみください。

店舗情報

郵便番号 904-2172
所在地 沖縄市泡瀬1-11-34 泡瀬漁協内
電話番号 098-938-5811
営業時間 10:30-18:00(冬季は17:30まで)
※定休日:正月三が日・盆明けの2日間
キャパシティ 100名
関連リンク http://market.okireci.net/payao/

駐車場

有 : 1000台

コザの裏側でも紹介されました

コザの裏側:パヤオ

コザの裏側で、泡瀬漁港パヤオが特集されました。魚の名前の人達にMC宮島真一が潜入レポ! また「パヤオ」の意味をミキトニーが分かりやすく説明!

コザの裏側vol.56「夏だ!海だ!泡瀬漁港パヤオだ!」(2014/8/26公開)

この情報を見た人はこんな情報も見ています

閉店・休業・移転・重複の報告

このページのトップへ戻る