Kings

値段交渉OK! 個性派デニムとアメリカから直輸入のキャップが卸し価格で。

※Kings は閉店しました。

海外から直接輸入している衣料品は、ぱっと目を惹くデザインのものばかり。「その辺のお店には、こういうのなかなか無いでしょ」と、オーナーのゲドワ二さんは自信満々だ。店頭販売のみならず、ホテルや洋服店など県内各地への卸しも行っているが、Kingsで買った方がもちろんお得。表示価格も随分手頃だが、さらに値段交渉にも応じてくれるというのだからびっくり!「自分たちで輸入しているからこそできることね」。洋服店を始めて40年以上、これまで沖縄の色々な場所で店を営んできたと言う。「コザはアメリカ人のお客様が多いけれど、日本人の方も見えますよ」棚には様々なデニムパンツが所狭しと並び、アメリカ人対応のビッグサイズから日本人にもピッタリのスリムラインまでと、サイズ展開も幅広い。また、レディースやキッズアイテムも豊富だ。「南国気分が味わえる巻きスカートやパレオ、フォーマルに使える子ども用ドレスも人気ですよ」

お店より一言
交渉次第でもっとお安くできます。遠慮なくなんでも聞いて。
(2019年2月)
住所 904-0031
沖縄市上地1-3-10
お問い合わせ先 電話番号:090-1942-0603
Email:rajanishewak@hotmail.com
駐車場
店の前にコインパーキングあり
近隣の駐車場を確認する
営業時間 13:00〜18:00
定休日:不定休
参考料金 キャップ:¥1,900〜

前のページへ戻る